top of page
検索

初ブログ!広がれ、ATTの輪!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ATT100回プロジェクトメンバーのぐってぃーこと山口です。はじめましての方、どうぞよろしく!ありがとうありがとう!!


さて、広報隊長のN君をけしかけて、ブログというものに挑戦することにしました👏まあ実際は、山口が勝手にページに設置していたのを後追いでOKもらったんですが(笑)


ということで、言い出しっぺとして、最初のブログを書きます。言い出したからにはなにか計画がありそうなもんですが、実はあまり考えていません…。そんな無責任な話があるかいな、と思ったあなた、それが許してもらえるのがATT←違う


これだけ見たら先行きが不安で仕方ありませんね。ここまででブラウザバックされてたらどうしよう💦笑



ということで真面目に書きます。まずブログを始めようと思った理由!


・広がれ、ATTの輪!

一昔前にありそうなフレーズですね。ないか。私は、ATTってもっと広まってもいいと思ってます。多くのランナーが参加し、今やキャンセル待ちも毎回発生するほどのATTですが、まだまだ関西のランナーが100人いるとしたら5人に知られていたらいい方かな…と。言いすぎかもですが。「いやむしろチャンス、伸びしろ伸びしろ、ブログを始めておもしろいこと書いたら、見てくれる人知ってくれる人好きになってくれる人も増えるかな~っ」なんて企みです!


・スタッフを知ってほしい!

これをご覧の皆さん、まぁこのブログにたどり着くぐらいなので、マラソン大会を始め様々なレースに出場されていたり、ご覧になられたりされていると思いますが、なかなかスタッフの方の素顔をみることはないのではないでしょうか。正直、私も学生時代はそうでした。ですが、社会人になって、ATTに関わって、本当にスタッフと選手の距離の近さに驚きました!今はコロナで難しい面もあるからこそ、皆がどんな思いで運営しているのか、なんでそんなに無償の愛を注げるのか(ATTは基本ボランティア運営です)。ぜひ参加する皆さんにも知ってもらいたい!!!私の思いは近々書きます、多分。


他にもいろいろありますが、手始めに、私とATTとの関わりでも書こうと思います!!!が、、長くなりそうなのでまた明日お会いしましょう(笑)


※ATT運営リーダー ソダシ!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page