top of page
検索

はじめまして、運営リーダーです!


ここでははじめまして!

ATT運営リーダーの外村(ほかむら)です。


早速ですが、100回大会に向けて少し書いていきたいと思います。


2017年5月20日開催の第74回大会から前身のチームハナミズキから僕らが主催となり、2022年3月6日に100回大会を迎えることができました!


本当にありがとうございます!!泣


引き継いだ当時から100回大会は長居第一でやる!!と言ったもののどこか夢物語のような気持ちもありました。

そして僕自身も転職や結婚など、人生においての環境の大きな変化もありなんとかかんとか続けてきた部分もありました。


ですが!!無事に100回大会を迎え、そして念願の長居第一開催が決まりました!!


やはりその間、参加者の皆様はもちろんスタッフの皆様に恵まれたことが大きいです。


4年半も経つとメンバーも結構入れ替わりました。

しかし、どの世代の皆様も真剣にATTと向き合って考えてくれ、どんどんブラッシュアップされています。


いつも想いが溢れ長くなるので、今回はこのあたりにします笑



次回もお楽しみに...

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page