top of page
検索

SNS班から見るATT

まえがき

こんにちは!SNS班のゆーきです!




スタッフブログの準備が少し間に合わなかったので、急遽今日は僕の記事です()

今回は、「SNS班の目線からはATTがどんな風に見えていたか」を書いてみようと思います。決して上手くは書けませんが、「ATTにこんな一面もあるのか」ということを知っていただければ幸いです。

それではスタート!


1.カメラマンのフルダッシュ

ATTでは毎度おなじみ、カメラマンのミヤノシタスポーツ。出場された方は、大会終了後自分の映っている写真を探したことが一度はあるかと思います。ATTのfacebookでは、各組ごとにアルバムが分けられていますが、1つのアルバムの中でも写真の画角がかなり多様なことが分かると思います。

実は、カメラマンも1組の間に、競技場の中を走りまくっています。スタート、周回の途中、ゴール、それぞれの画角でいい写真を撮るため、超走っています。

特に印象的だったのは、1500mの時。SNS班も投稿用の写真や動画を撮るため、走りまくっていましたが、カメラマンも最終組を迎える頃には軽く息が上がっていました()

それくらい、カメラマンもより最高の写真を撮るべく、走っていたんです。


2.組ごとに変わるペーサーの服装

続いては、毎回SNSでも紹介しているペーサー。ATTのペーサーの中には、5000mを5組ともペーサーをするとんでもない鉄人ペーサーが存在しますが、あまり目がいっていないのがその服装。毎回ではないですが、毎組終わるたびにウェアを着替えています。それも、ただランシャツランパンを変えるだけでなく、たまに「なにそれ?!」ていう感じの服装で控室から出てきたりもします笑

たまに、僕も控室に入って次の組の準備をしたりもしていますが、ペーサーが次はどんな服装で行くのか…?と密かに楽しみにしています()


あとがき

他にも色々と書きたいのですが、今回はこの2点に収めておこうと思います。100回大会では、こうしたスタッフの動きにも、少し目を向けてみてくださいね(^_-)


次回は、またスタッフの紹介ブログになると思います!お楽しみに!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page