top of page
検索

SNS班、ブログ書きます。

まえがき

こんにちは。SNS班のゆーきです!



いつもATTのTwitterアカウントで、

  • 事前エントリーの予告

  • 当日の会場の様子の発信

といったことをしたり、

ATTのHPを更新したりしてます。

今、ATTの100回大会に向けて

スタッフブログの流れができつつあるので、

僕もその流れに乗ろうと思います()


今回のブログでは、

  • ATTスタッフになったきっかけ

  • SNS班から見たATTの良さ

  • 100回大会に向けて

という内容で書いていこうと思います。


ATTスタッフになったきっかけ

僕は、自分で言うのもおこがましいですが、

実はATTの初期メンバーです。


当時、今も足が遅いながらに所属している

GRlabのリーダーであるホカムラさんから

「ハナミズキ記録会(ATTの前身)を引き継ぐ」

という話がありました。


当時、大学の陸上部を退部し、

母校の陸上部の指導へ行っていたこともあり、

陸上に関しての「選手以外」への働きに

興味を持っていた頃。


そのため、ATTの話を聞いた時、

「大会の運営に関われる機会なんか滅多にない!」

と考えて、すぐにスタッフに立候補しました。


以上が、

「ATTのスタッフになったきっかけ」

です。


<補足>

SNS班になったきっかけは

また別にありまして、、、


詳しくはおぼえていませんが、

ホームページなんて作ったこともないのに

なぜか唐突にホカムラさんに


「ホームページ作りますか?」


と投げかけたのがキッカケだったと

思います(ぶっとび)


100回大会に向けて

このATTのブログは、

僕が主役というわけではありません。


そのため、あまりダラダラと書かず、

最後に100回大会への意気込みを書いて

この記事を終わろうと思います。


来たる2022.3.6にある第100回ATT。

会場はあのヤンマースタジアム。


正直、あそこでATTが開催されることに

いまだに実感が湧きません。(おい)


それでも、当日参加されるランナーの方、

観客の皆さん、そして僕自身も

記憶に残るような大会にできるように

SNS班として準備をしていきます!


大会当日、来場されたみなさんに

「やっぱATT最高やわ!」

と言われるように頑張ります!


以上で僕の回は終わります。

次の記事もお楽しみに!


果たして次は誰だ…?

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page