top of page
検索

ATTの目標!byリーダー

改めましてこんにちは!

ATT運営リーダーの外村(ほかむら)です。


今回は100回大会について書いていきたいと思います。


100回大会の目標?については死ぬほどあります笑


・スタッフが選手と同等の楽しかった気持ちになる

・全員PB

・選手満足度100%(顧客満足度的な笑)

・関西初?の非公認13分台記録会にする

・全国へ一気に広めるきっかけ

・今回を機にどんどんパクってもらえる記録会になりATT〜ZTTまでできるようになる笑


などなど。。。挙げていくと翌朝になります笑


ただ、やはり一番はシンプルに

「会場にいる選手、ギャラリー、スタッフ全員が一生忘れない1日となる」


せっかくおっきくやるなら、会場にいる皆さんの人生の中の思い出に、この一日を刻みたい!

あえて不謹慎な言い方をすれば、死ぬ瞬間の走馬灯にこの数分が出るくらい、インパクトのあるものにしたい!


僕はだいたい人生80年として、そこから逆算してランニング活動を考えたりしてるのですが、皆さんの一生の思い出になることをできる回数なんて数えるほどだと思っています。

(もっとやる気出せ)


なので3/6は全力を出し切ります!


もちろん、ここで終わりではありません。

その話については次回以降...




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page